2006年03月12日

チゴイネルワイゼン 冒頭

前回の録音がどうもダイナミズムに欠けていたため、多少正確性を無視してでも
思い切って弾いてみました。少しずつはよくなってきているようです。

posted by Viol at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | チゴイネルワイゼン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
更新、楽しみにしておりました〜。
リラックスしながら聴けるってすごいです!!

色っぽいチゴイネル、楽しみにしております。

(あの素朴な質問ですが・・・練習時間、
どうやって捻出されているのですか??)
Posted by pearl at 2006年03月14日 17:54
pearlさん、コメントありがとうございました。

>更新、楽しみにしておりました〜。

ありがとうございます。プロの演奏を聴くのとはまた違った、身近なリラックスした楽しみなのかもしれませんね(笑)

練習時間は土日は2-3時間くらいは何とか時間取れますね。平日はもっぱらミュートをつけて週に2-3回、30分から1時間程度何とか確保しています。夜10-11時くらいから開始になります。量は少ないので何とか質を上げるべく頑張っています。

Posted by Viol at 2006年03月16日 00:48
thalami latices shortsightedly sillyism saccharulmin ensignhood achalasia despiteful
<a href= http://cnn.com/2002/SHOWBIZ/TV/12/16/hispanics.tv.news.ap/ >Study: Network news reports continue to ignore Hispanics</a>
http://www.apolloguide.com/mov_revtemp.asp?CId=787

ヴァイオリン 練習メモ
Posted by Joni Dennis at 2007年12月17日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

