2006年02月19日

シャコンヌ終盤

シャコンヌの終盤を先週に続いて録音してみました。アルペジオが多少スムースになってきたようですが、まだくっきりしないところが多々あります。あとは、重音のビブラートを研究してみようと思います。

posted by Viol at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | バッハ シャコンヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
(他の方の掲示板へのカキコミは以前から
拝見しておりまして、いつもコメントを
明確にされているなと思っておりました。)
練習音源を記録とともにブログにされている
ことに、とても感動しました。
更新、これからも楽しみにしております〜♪
Posted by pearl at 2006年02月25日 18:53
pearlさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

いくつかのサイトでお見かけしていたので初めてのような気がしないのですが、ご挨拶をしたのは初めてですね。

今後ともよろしくお願い致します。pearlさんのサイトにも遊びに行かせていただきます。
Posted by Viol at 2006年02月26日 18:55
Violさんに触発され半年、漸く自分の演奏のアップを決断しました。拙い演奏ですがコメントいただければ幸甚です。
http://blogs.yahoo.co.jp/jack_violin1945
Posted by jack at 2006年12月06日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13472168

この記事へのトラックバック
×

