2006年02月19日

クロイツェル14番

クロイツェルの14番を録音してみました。普段弾いているとあまり感じられないのですが、やはり音程が気になります。このくらいの曲は完璧にしておかなければならないのに。。。音色についてはまずまずですが、もうちょっと厚みが欲しいところです。あと一週間練習してみようと思います。





posted by Viol at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | クロイツェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。興味深く拝見&拝聴させていただきました。シャコンヌやチゴイネルは、ときどきつまみ食いしては討ち死にしているので、Violさんがうらやましいです♪演奏を録音して聞いたり、またそれを時間が経ってから聞いて比べてみたりするのはとても勉強になりますね。これからも楽しみにしています。
私の目下の敵は、クロイツェルの8番です。なぜか途中で絶対に間違えるので。。。
Posted by ricombo at 2006年02月25日 14:36
ricomboさんはじめまして。書き込みありがとうございます。

私も何度もチゴイネルワイゼンやシャコンヌには跳ね返されましたが、頑張っているといつの間にか手が届くものですね。

クロイツェルも厄介です。もう大丈夫だろうと思うとまだ課題がたくさん出てきたりしますね。永久に卒業できそうもありません。

お互いに頑張りましょう!
Posted by Viol at 2006年02月26日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。