2006年07月02日

ベートーヴェン カデンツァと2楽章

カデンツァ(クライスラー版)を録音してみました。グリュミオーの演奏など聴くとこの世のものとは思えない美しさの曲なのですが、弾くだけで精一杯状態に陥っています。なんとか弾けてきてはいるので、もう少し歌い方を考えていかなくては全然曲にならないようです。



ついでに2楽章の途中まで録音してみました。こちらの方はある程度自分のイメージに近づいてきていますが、まだ音程が甘かったりしているので一からやり直しが必要のようです。



やはり録音するといろいろ分かってしまいますね。。。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

